一番くじワンピースA賞ギア5当てるまで帰りません! | nyo-roの旅

nyo-roの旅

スリザリオ&スプラトゥーンの実況画像やお気に入りフィギュア紹介してます!

ついに発売!
ギア5のフィギュア初登場の一番くじがやってまいりましたwww

もう楽しみすぎて寝れなかった(^_^;)
「解放のドラム」が聴こえてきて何度も夜中起きましたwww
何より転売ヤーに根こそぎ取られてしまう不安が。
到着したらもう結構引かれていたけど、フィギュアが残り1体ずつ残っている店舗発見!

ギア5が当たるまで絶対に帰りません!

最後まで引く覚悟の大勝負開始です!

まずは10回
B賞 トラファルガー・ロー
E賞 鬼ヶ島どんぶり
F賞 タオル×4
G賞 ステッカー×2
H賞 ラバーマスコット×2

早速フィギュアGETして嬉しいけど、狙いはギア5!

20回目
A賞 モンキーDルフィ
C賞 ユースタス・キッド
F賞 タオル×2
G賞 ステッカー×3
H賞 ラバーマスコット×3

当たりました!
しかもフィギュアコンプリートしたwww

20回でこのラインナップ!

神様ーーー!
ありがとう(*^^*)

A賞 モンキーDルフィ
待ちに待った公式のギア5フィギュア!!!
もう感無量です(TдT)
素晴らしい!

C賞 トラファルガー・ロー
意外と大きいな(^o^)
イケメン!

B賞 ユースタス・キッド
超重い!
このサイズ!!

このメカメカしさ半端ない!
重厚感ヤバいぞ!
ギア5狙いだったけど、予想以上にキッドの出来が良い!