ハンドメイド、料理、パン教室など

愛され選ばれるお教室作り

 

お教室の先生のための

イロアセナイ教室コンサルタント

 

岡村美香 です

 

 




【悩み】

同業者ばかりにフォローされます...




お料理教室から
起業コンサルへと転身し
インスタをはじめたばかりの頃、



わたくし岡村は
悩みを抱えていました。


 

それは
なぜか同業者さん
ばかりにフォローされる!
と、いうこと(汗




なんでなんでー?!



 


フォローされるのは嬉しいけれど

なぜかフォローしてくれるのが

同業の起業コンサルさんばかりで



 


なんでだろう?

いいのかな?!





って

ずっと思っていました...







でもコレ、




気にしなくても大丈夫でした♡





同業者さんでも

お客さまになってくれる方もいましたし、





フォロワー数も伸びるので

特に困ることはありませんでした!







同業者さんからフォローされても

フォローしてくれてありがとう!

の気持ちで大丈夫^^





誰がフォローしてくれたかな?

ということに囚われて

時間をとられるのはもったいない!





大事なのは

自分のお客さまに

今、何を届けられるのかを

考えていくことです♪





未来のお客さまと繋がるために
何が発信できるかな?



ということに
時間を使っていきましょうね^^




受講生さんと♡右から2番目が岡村です!




いかがでしたか??




岡村の経験が

お役に立てたら嬉しいです♪





最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 




登録者6000人!!



 《LINEお友達特典》



①お教室のためのインスタ

集客マニュアル動画30分


②月30〜100人がLINE登録

公式LINEプレゼントの作り方


③満席が満席を呼ぶ法則

満席教室の作り方動画


をプレゼント中♪



最新SNS発信方法や集客のノウハウ

無料ライブのご案内はいち早く公式LINEからお知らせします^^

 

 

無料プレゼントぜひ受け取ってくださいね

画像をクリックで3秒登録

↓↓



 

他の人気記事はこちら

 

 

 

 

無料メールレッスン

 

これ本当に無料でいいんですか!?

有料講座の内容が読めてしまいます!!!

 

 

と人気のメールレター

5日にかけて

お客様に愛され選ばれるお教室の先生&教室が作れる方法

無料でメールレッスンしています。

 

ここから簡単登録できます

↓↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/177158