ハンドメイド、料理、パン教室など

愛され選ばれるお教室作り

 

お教室の先生のための

イロアセナイ教室コンサルタント

 

岡村美香 です

 

 




【開催】受講生50名と

集客力が高まる秘訣を体感♡

 



先日わたくし岡村が運営する

 『イロアセナイ集客講座』を

開催しました!





今回もリアルで50名の受講生さんが

参加してくださいました♡





実際に

先生のストーリーでの開催掲載事例を
見せてくださったことが

とても参考になりました!






やっているつもりでも

新たな視点や注意点がわかり

またここから頑張るぞ!という

気持ちが湧いてきました♡





などなど

たくさんのご感想をいただきました!




今回のテーマは

満席・リピーター獲得について

みんなで考えていきました^^





満席にするための

SNSの集客も大切だけれど





1度きてくださった方が

またきてくれるようになる

リピート力も大切ですよね!





そして、

お客さまからまた別のお客さまへ

口コミでの集客ができるようになると

集客力はさらに高まります☆





セミナー中の様子^^




では

リピートや口コミは

どのように生まれるのか??





みなさまご存知ですか?^^





リピートや口コミをしたくなる

お客さま心理とは





⚫︎映え

⚫︎サプライズ

⚫︎感情を揺さぶる





この3つが

リンクして生まれるのです!









そのために、

たくさんの心が動く経験を

セミナーではみんなで体感しました♡





実際の様子です♪
















その後、

まさかのサプライズがあり





岡村自身が

受講生さんから感情を揺さぶられ






「人を愛し愛されること」を

身をもって体験したセミナーでした♡






岡村がどんな感情を揺さぶられたのかは

次回のブログで

お話させてくださいね^^




 

実際に

受講生さんにお話している

 もっと濃いノウハウや

 無料講座、セミナーのご案内を

公式LINEからお届けします☆




無料プレゼントも

ぜひ受け取ってくださいね^^

画像をクリックしてご登録ください!

↓↓

 

 

  《LINEお友達特典!》


①お教室のためのインスタ

集客マニュアル動画30分


②月30〜100人がLINE登録

公式LINEプレゼントの作り方


③満席が満席を呼ぶ法則

満席教室の作り方動画



こちらをプレゼント中です♪


 


 

最後まで

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

他の人気記事はこちら

 

 

 

 

無料メールレッスン

 

これ本当に無料でいいんですか!?

有料講座の内容が読めてしまいます!!!

 

 

と人気のメールレター

5日にかけて

お客様に愛され選ばれるお教室の先生&教室が作れる方法

無料でメールレッスンしています。

 

ここから簡単登録できます

↓↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/177158

 

 


 

 

 

 

登録者6000人!!


 《LINEお友達特典》


①お教室のためのインスタ

集客マニュアル動画30分


②月30〜100人がLINE登録

公式LINEプレゼントの作り方


③満席が満席を呼ぶ法則

満席教室の作り方動画


をプレゼント中♪


最新SNS発信方法や集客のノウハウ

無料ライブのご案内はいち早く公式LINEからお知らせします^^

 

 

無料プレゼントぜひ受け取ってくださいね

画像をクリックで3秒登録

↓↓