ハンドメイド、料理、パン教室など

愛され選ばれるお教室作り

 

お教室の先生のための

イロアセナイ教室コンサルタント

 

岡村美香 です

 

 



 

自分のお教室に

いい人だけが集まる3ステップ♡


 

 「わたしの講座には

 素敵な先生がたくさんいて

 ホント、いい人しかいないのよ〜」





と、言っていた岡村の起業の大先輩。

この言葉にとても憧れました♡





わたしもそうなりたーい♡って^^




そして数年後の今




わたしがコンサルを始めてから

卒業生も含めると

受講生さんは280人を超えました^^


 

 


今まで何のトラブルも起きず、

入ってきたメンバー全員が




「ここにはいい人しかいない!」

と、言ってくれます♪





わたし自身も




わたしの講座の受講生さんは

いい先生たちしかいない!




と、胸を張って

堂々と言えるようになりました☆




中央ネイビーの服が岡村です!




こんな風に

堂々と言えるようなるには

3つの秘訣があります^^





まず1つめは





普段の投稿で

考え方やあり方を

偽らずに発信しているから!





なのです^^





自分の考え方やあり方を

偽らずに発信することで

自分と同じ価値観の人が

集まってきてくれる🎵





もし今、

自分のお教室に

来てくださるお客さまが

ちょっと価値観合わない...

やりにくいな...





と、感じているなら

もしかしたら





誰でもどうぞの発信を

してしまっているのかも!





がーーーーん。





「誰でもどうぞ」ではなく

「こんな人に来てほしい!」をしっかり

発信に載せていきましょう♡






はじめは

自分を偽らずに発信しようと思うと





こんなこと発信してもいいのかな?

と、不安になるかもしれませんが






まずは挑戦☆

考える前に行動してみましょう^^





長くなりましたので

続きは次の記事でご紹介しますね♪




あと2つ気になるー♡



 もっと濃いノウハウや

 無料講座、セミナーのご案内を

公式LINEからお届けします☆




無料プレゼントも

ぜひ受け取ってくださいね^^

画像をクリックしてご登録ください!

↓↓

 

 

  《LINEお友達特典!》


①お教室のためのインスタ

集客マニュアル動画30分


②月30〜100人がLINE登録

公式LINEプレゼントの作り方


③満席が満席を呼ぶ法則

満席教室の作り方動画



こちらをプレゼント中です♪


 


 

自分の考え方やあり方を

少しずつ発信してみてください♡




この記事が

お役に立てれば幸いです^^ 

 


 

 

他の人気記事はこちら

 

 

 

 

無料メールレッスン

 

これ本当に無料でいいんですか!?

有料講座の内容が読めてしまいます!!!

 

 

と人気のメールレター

5日にかけて

お客様に愛され選ばれるお教室の先生&教室が作れる方法

無料でメールレッスンしています。

 

ここから簡単登録できます

↓↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/177158

 

 


 

 

 

 

登録者6000人!!


 《LINEお友達特典》


①お教室のためのインスタ

集客マニュアル動画30分


②月30〜100人がLINE登録

公式LINEプレゼントの作り方


③満席が満席を呼ぶ法則

満席教室の作り方動画


をプレゼント中♪


最新SNS発信方法や集客のノウハウ

無料ライブのご案内はいち早く公式LINEからお知らせします^^

 

 

無料プレゼントぜひ受け取ってくださいね

画像をクリックで3秒登録

↓↓