もう10行じゃない!笑
しばらく日記更新してなかった
ごめんなさい
私もなゆと同様毎日は書けなさそうです…(-ω-)笑
12日はお買い物いきました
新札でゆき(^ω^)
札駅でもえ(^∀^)
お昼からなゆ(^^)
いきたいお店は2周して2周目で買うのがうちらのやり方★
1万円以上買い物して帰りの交通費なくなりそうだった
!笑
帰りは萌と河合に寄ってみた

でも松山さんいない…
1日本当に楽しかったよ!
昨日はバド部で卒業旅行会議(´∀`)
バド部集まるとめっちゃ楽しいよね
みんな自由な感じ
ジャンケン見事ボロ負けしたのに図書券当ててしまった∩^ω^∩笑
なっちゃんママさん本当ありがとうございます
ディズニーもあとちょっと★
みんな道に迷わないように頑張ろうね
笑
ふたり旅は好きです
笑
今日はまずあきちゃんとなゆと早めに新札行ってお買い物してきた~
2人とも色々相談のってくれてありがと

その後はラウンドワン
ボウリング久しぶりすぎて何にもできませんでしたね…
笑
だからたかとしとの勝負は余裕で負けた!笑
はせきょんのハイタッチうけすぎ
笑
あきちゃん2ゲーム目すごかったね
今日はホワイトデーだったからりくとたかとしがチョコくれました★
私あげてないのにありがとうございます
UFOキャッチャーで3個とれたの嬉しかった(^ω^)
スヌーピーかわいいね
帰りにお菓子いっぱい買った
ひばりでなゆばいばいして
バスの時間まであきちゃんと新札でお買い物!
いい1日でしたね
てかみんないじりすぎだった
!笑
ほどほどにしたほうがいいと思いますよ★笑
ついに明日かぁ


楽しまなきゃね
10行日記書きますとか言ってたのにこんな長くなった
笑
最後まで読んでくれてありがとね!

ごめんなさい

私もなゆと同様毎日は書けなさそうです…(-ω-)笑
12日はお買い物いきました

新札でゆき(^ω^)
札駅でもえ(^∀^)
お昼からなゆ(^^)
いきたいお店は2周して2周目で買うのがうちらのやり方★
1万円以上買い物して帰りの交通費なくなりそうだった
!笑帰りは萌と河合に寄ってみた


でも松山さんいない…

1日本当に楽しかったよ!
昨日はバド部で卒業旅行会議(´∀`)
バド部集まるとめっちゃ楽しいよね

みんな自由な感じ

ジャンケン見事ボロ負けしたのに図書券当ててしまった∩^ω^∩笑
なっちゃんママさん本当ありがとうございます

ディズニーもあとちょっと★
みんな道に迷わないように頑張ろうね

笑ふたり旅は好きです
笑今日はまずあきちゃんとなゆと早めに新札行ってお買い物してきた~
2人とも色々相談のってくれてありがと


その後はラウンドワン

ボウリング久しぶりすぎて何にもできませんでしたね…
笑だからたかとしとの勝負は余裕で負けた!笑
はせきょんのハイタッチうけすぎ
笑あきちゃん2ゲーム目すごかったね

今日はホワイトデーだったからりくとたかとしがチョコくれました★
私あげてないのにありがとうございます

UFOキャッチャーで3個とれたの嬉しかった(^ω^)
スヌーピーかわいいね

帰りにお菓子いっぱい買った

ひばりでなゆばいばいして
バスの時間まであきちゃんと新札でお買い物!
いい1日でしたね

てかみんないじりすぎだった
!笑ほどほどにしたほうがいいと思いますよ★笑
ついに明日かぁ



楽しまなきゃね

10行日記書きますとか言ってたのにこんな長くなった

笑最後まで読んでくれてありがとね!
10行?笑
10行日記頑張ります

今日はケーキバイキング行きました


ケーキいっぱいでおいしかった(^ω^)
その後流れでアバター行ってみた★
3D初体験


でもメガネかけるとスクリーンだいぶ暗くなるさ

あ!昨日の日記の正解は…
なまら!
ちなみに食べ物の話になった時ザンギ知ってる?って聞いてみたら全く知られてなかったよ
笑明日めちゃめちゃ楽しみね∩^ω^∩
後期のみんなー!
頑張って


パワー送ってるよ


今日の日記は何行なのかな?
もうよく分かんなくなってきた

笑
