milkyさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日は

今日のなゆはちゃんと襟が付いてて
今日のりくは薄ピンクですペンギンクローバー


なゆは昨日も夜更かしでした★
てことは?ラブラブ!ドキドキ




こっちの方が更新してますキラキラ

もう10行じゃない!笑

しばらく日記更新してなかったあせる
ごめんなさいガーン
私もなゆと同様毎日は書けなさそうです…(-ω-)笑




12日はお買い物いきましたクローバー



新札でゆき(^ω^)
札駅でもえ(^∀^)
お昼からなゆ(^^)



いきたいお店は2周して2周目で買うのがうちらのやり方★





1万円以上買い物して帰りの交通費なくなりそうだった注意!笑

帰りは萌と河合に寄ってみたドキドキドキドキ
でも松山さんいない…ガーン




1日本当に楽しかったよ!





昨日はバド部で卒業旅行会議(´∀`)



バド部集まるとめっちゃ楽しいよね音符
みんな自由な感じチューリップ赤


ジャンケン見事ボロ負けしたのに図書券当ててしまった∩^ω^∩笑

なっちゃんママさん本当ありがとうございますクローバー



ディズニーもあとちょっと★
みんな道に迷わないように頑張ろうねグーキラキラ








ふたり旅は好きですドキドキ



今日はまずあきちゃんとなゆと早めに新札行ってお買い物してきた~


2人とも色々相談のってくれてありがとラブラブ!ラブラブ!





その後はラウンドワンキラキラ

ボウリング久しぶりすぎて何にもできませんでしたね…ガーン




だからたかとしとの勝負は余裕で負けた!笑


はせきょんのハイタッチうけすぎにひひ


あきちゃん2ゲーム目すごかったねキラキラ


今日はホワイトデーだったからりくとたかとしがチョコくれました★
私あげてないのにありがとうございますチューリップ赤



UFOキャッチャーで3個とれたの嬉しかった(^ω^)
スヌーピーかわいいねドキドキ



帰りにお菓子いっぱい買ったリンゴ



ひばりでなゆばいばいして
バスの時間まであきちゃんと新札でお買い物!




いい1日でしたねクローバー






てかみんないじりすぎだったパー!笑

ほどほどにしたほうがいいと思いますよ★笑







ついに明日かぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
楽しまなきゃねキラキラ




10行日記書きますとか言ってたのにこんな長くなったショック!注意

最後まで読んでくれてありがとね!

10行?笑


10行日記頑張りますメモ

今日はケーキバイキング行きましたケーキキラキラ

ケーキいっぱいでおいしかった(^ω^)

その後流れでアバター行ってみた★

3D初体験ラブラブ!ラブラブ!

でもメガネかけるとスクリーンだいぶ暗くなるさあせる


あ!昨日の日記の正解は…










なまら!



ちなみに食べ物の話になった時ザンギ知ってる?って聞いてみたら全く知られてなかったよショック!



明日めちゃめちゃ楽しみね∩^ω^∩


後期のみんなー!
頑張ってメモドキドキ

パワー送ってるよキラキラキラキラ



今日の日記は何行なのかな?
もうよく分かんなくなってきたにひひ台風