イボ治療2とニトロ | 今日も生きてる。

今日も生きてる。

乳癌骨転移です。
なんとなくな日々の事を書いています。

今日は二度目のイボ治療🏥

頑固なボスイボちゃんと…

前回の予想外の痛みはとても良い事らしです
内容は忘れたけど笑

今日はお薬ぬりぬり無し…様子見となりました
ボスイボちゃんはあと少しでとれそうと🧑‍🏫先生のありがたいお言葉をいただき爆笑
イボちゃんの成長記録を撮影してお薬もらって本日は終了おねがい

10年近く育ててきたボスイボちゃんの巣立ちの時が待ちどおしいおねがい


そして…心臓の発作🫀
現在ニトロは四回使用…ニトロスプレーって刺激が強いのですね。。
シュッ💨とワンプッシュなかなかの刺激でした
昨夜の発作は無し 発作がないと朝起きるのが楽ウインク



今日も発作無しでお願いします。