気持ちの変化 | 今日も生きてる。

今日も生きてる。

乳癌骨転移です。
なんとなくな日々の事を書いています。


転移がわかる半年前くらいにパートをしました。
短期間の事務職のパート。

そこでお世話になった上司のお二人に2年半振りくらいに会いに行ってきました。

何もわからない私に親切に指導してくださり くだらない私の話に付き合ってくれた私よりずーっと若い二人の上司。


市民の為に…子供達の為に…
日々頑張っているお二人の顔は素敵過ぎ^_^


全く役にもたたなかった私の体の事まで心配してくださり感謝の気持ちでいっぱいになりました。



転移がわかった時は、がんの診断をされた時より凹んだ…


でも そんな時でも 頑張っている人や子供達の笑顔に触れる事で不思議とパワーを貰えます。


昨日までは耐えられないくらい皮膚も痒く爪も気になっていたのに…

何故か今日は痒く無い爆笑


きっとパワーを貰えたんだと思いますおねがい



せっかく今日も生きてるのだから…



毎日、今日をがんばろう。