特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

元々、日記とかを書くのが好きで、

ノートに書いていたんだけど、

ある時、Ameba blogを知って、

始めました☺️

始めた頃は、子ども(お兄ちゃんが3〜4歳くらい)で、

『小さい子どもあるある』の、

言葉が間違えてたり、覚えたての読み書きだったり、

日常で起こる楽しいことを綴るのが日課でした😆


今は、子どもたちも大きくなって(お兄ちゃん21歳!妹ちゃん高1!)

日々の出来事だったり、

大好きなたまちゃんのことだったり、

たまに、グチだったり、、


ほぼほぼ、

マイペースな日記となっております😅

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 



そしてそして、

うふふふふ😍💕💕💕


もうすぐLIVEだぁーーー❣️❣️❣️😆💕💕💕


今日は、セリアで、

うちわを購入~☺️




一昨年、初めてLIVEに行った時は、

張り切って手作りしたけど、

今回はセリアでシールを買って、

ペタペタ貼りましたー😆🎵


ちなみに、一昨年作ったのは…

↓↓↓


シールが剥がれてる💧


文字も全部切って、型抜きして貼り付けました✨

これはこれで、作ってて楽しかった🥰



ちょい風邪気味なので、

気をつけなくちゃ!


水曜日、楽しめるように☺️💕



P.S.   遅ればせながら、『シャイロックの子供たち』観ました✨

U-NEXTで👍


銀行って、なんか大変そうですよね💦

本当にあんな事が起こっているんだろうなぁ😱なんて。

忍成修吾さん演じる、遠藤さんが、

神社の狛犬に向かって、お礼挨拶するシーン、

ちょっと、怖かったです😱


たまちゃん、上戸彩さん、そして、阿部サダヲさん、

良いチームワークでしたね~☺️


まだ観てない方は、是非‼️



おやすみなさーい👋