大吉願いが届き叶う

 


https://twitter.com/inorinokartentv/status/1573055580838600704?s=46&t=bbZkrLC6hzcWoBT_FD-YWQ


 https://twitter.com/inorinokartentv/status/1573055249924907011?s=46&t=bbZkrLC6hzcWoBT_FD-YWQ



おはよーございます泣


今朝6時~の

すっかり忘れてたー泣


5:40に起きてたのに…


気づいたら、6:30だったー泣


キスマイ聴きながら音譜音譜


洗濯してたー泣泣泣


Twitterで、チェックします泣




ZIPは、ちゃんと観ましたよ♡


廉くんが、番宣でスタジオ来てて、

ずっとワイプに映ってて笑


レアな画面でございました照れキューン


お互い忙しいから、あまり会えてないんだろうなぁ。。


廉くん、たまちゃん大好きだもんね照れ


落ち着いたら、ご飯でも行けるといいね♡



https://twitter.com/kis_my_busaiku8/status/1572977842794930178?s=46&t=bbZkrLC6hzcWoBT_FD-YWQ


キスマイブサイク面白かった爆笑笑

たまちゃん居なくてちょっと寂しかったけどね泣


みっくん、かっこよドキドキドキドキドキドキ


宮っちも、凄い✨


ニカは、もう1回やったら、もっとカッコよかったと思うー目キラキラ


来週は、なんだかキスマイ旅の未公開?


楽しみハート



3連休、また雨ですね~魂


雨でも、楽しいこと見つけましょうウインク音譜音譜音譜


ステキな連休を……ルンルン