好きなグミは?やわらか~い・嚙み応えありタイプ


どっちも好き♡


でも、どーしてもどっちか選べ!と言うならば、、


やわらか〜いのが好き♡


ෆ⸒⸒ෆ⸒⸒ෆ⸒⸒ෆ⸒⸒ෆ⸒⸒ෆ⸒⸒ෆ⸒⸒むふふ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは✩.*˚ 


9月になって、もう3日!

早いなぁ~


たまちゃんの『まいにちたまもりゆうた』

遡りまーす笑


9/1のたまちゃん。


夕方空を見ると本当にたくさんの飛行機が羽田に向かってて、管制官の方達が頑張ってるんだなって思いますです。


ますです。。


可愛いーーーーーー❣️❣️❣️爆笑キューンキューンキューン



たまちゃんのドラマ見るまで、

管制官というお仕事もよく知らなかったなぁ。


パイロット👨‍✈️やスチュワーデス(あ、今は言い方違いますですね。←たまちゃん風𐤔𐤔)

の方達が目立つ航空業界だけど、


本当に、たくさんの皆さんの力で、

飛行機が飛んでるってことを、忘れてはいけませんね!!✈️



そんなたまちゃんのドラマ『NICE FLIGHT!』も、終わりに近づいてるんだなぁ。。

寂しいなぁ。。



今日の『まいにちたまもりゆうた』


さあ、ドラマも間もなく撮り終わってしまいます。


あっという間でした


ラストも楽しんで終わりたいと思います〜!




いつでも、前向きで、

温かいたまちゃんが大好きです♡


身体に気をつけて、

頑張ってね❣️


たまちゃんが大好きだーーーーーー❣️❣️❣️
爆笑キューンキューンキューン

さて、寝よ。




そうだ、

Instagramを見てたら、

私に言ってるかのような名言がありましたー


明日からと

言っている人の

明日は変わらない

今日から動く人が

明日を変える




ヤバい。滝汗あせるあせるあせる

その通りだーーー!


花火、片付けよう!!