もうあと10分ほどしかなくて長文になりそうなブログは一旦保存し


新たにこの記事を書き出した。


…なにがなんでも滑り込んでみせる٩( 'ω' )و←よくわからぬ意地



合格なるべく自分にも他の者にも(草木や動物も含む)いいねと素直に想えることを認める。(伝える。)祝福する。


合格引き続き無理はしない。(文句言いたくなるときは無理してる。溜めない。自分の機嫌は自分でとる。尚、甘やかすときに罪悪感は一切不要。モヤモヤは燻ってややこしくならないうちに適切な言葉で伝える。素直に助けを求める。)


合格意識してたくさんの好きに触れる

インプットもアウトプットも楽しんでこう✨


…まぁ普段もなるべく心がけているけど

新月だし改めて照れ



あとはフィジカル面の強化


合格ウォーキングやストレッチを再開

合格よく噛む。腸を労わる。

合格リンパマッサージ再開

合格スキンケアやヘアケア、ボディケアに愛を籠めて

今日のありがとうを日々伝える。


猫にも家族にもなんなら家電や車にも普段から云うよう心掛けてるがさらにウザいくらいありがとうを伝える。(想いの籠らないカタチだけのペラペラなやつじゃなくてね)


ギターや唄の基礎練もやるぞ!


たとえ5分10分でもとひとつひとつそれぞれに積み上げていくのだぞ…(継続、こつこつ、むずい勉強は苦手だがすこーしずつすこーしずつ楽しみながらつづけよう)


わ!もうギリアウトや魂が抜けるチーン(日付け変わったw)


ひとまず新月チャレンジとしてブログも日常こまめにアップしてくぞ‼︎


いつもなんやかんやと間が空いたり遅れたりするけどめげずに楽しくずーっと色々つづけようニコニコ


そんであらゆることを通して生涯、私は自分の内側から溢れるあったかいものを世界に循環させるのだ💞🌏💖


素敵な未来を創るひと雫になるよ✨💧💖



みんなもよき新月を🌚✨






こないだ伊勢神宮外宮に行くためだけに

ひとっ走りしてきた。

色々しがらみや悩みがスッキリするといいなと(私ではなく旦那)豊受大神さんに会いに連れてゆきました。

そいや鳥居の中だったから写真は撮らなかったけど

正宮参拝のときも風宮の参拝のときもカラスがタイミングよく居た。特にお参りし終えてからすぐ飛んできて正宮の屋根をひょこひょこ歩く烏にかわいいなぁとにやにやしてからの風宮での遭遇は、あ、これはメッセージありそうキメてるってなるには充分なミラクルだった。丁度鳥居をくぐるときに飛んできて屋根の中央に停まった。見事なまでに屋根の飾りのようだった🐦‍⬛✨

そもそも神社でそんなに烏に遭遇したことがないし

気になるな〜と思って調べたら

https://uranai.callat.jp/posts/1204


なかなかなるほどだったにっこり



ところで前に一度話した、猿田彦さんらしきイケオジとすれ違った夢の話。あの場所どこだろうって気にはなってて(椿大神社の奥宮行ってみたいけど熊こわくて山登り1人では無理だし誰かと行くとペース遅すぎて迷惑かけそうで誘えるひといなくてまだ決行してない昇天)あの夢に一番近いのが多賀宮(豊受大御神の荒御魂が祀られてると書いてある。荒御魂てことはやっぱ瀬織津さんになるん?)なんだよなぁ。実際はもっと狭いしすれ違った登りきるところに鳥居は無いんだけども。でもなんとなくあそことても好き。正直何度も昔から伊勢神宮行ってたのに外宮参拝は最近行き始めてやっと二度目なんだけども、内宮より断然好き。

別宮



って言いつつ神社めぐりブームは程々に(過去のことなんて結局わかんないもんね〜☺︎考察とか思い馳せるのはめちゃくちゃ楽しいけど大事なのは今生身の身体でこの現世を生きている私たちがなにを体現しどんな世界を創造してくのかということ。楽しいんだけど其処でとどまってはおられない!世界のあらゆるを味わいたくて味わいたくて、愛を体現したくてしたくていそがしいすぎるww)

今はもっとなんていうか本質のことに意識向いてるから、目に入る情報がなんかほんと宝物みたいで。次はどんなインスピレーションやメッセージくれるかな〜って

ただワクワク、思いついた冒険を日々感謝しながら行動してたい╰(*´︶`*)╯♡


外宮で見つけた【3】

数秘的には遊び心とか無邪気さ?天真爛漫さ?



ハートもあった🫶💖