わわわわ

書きたいこと色々あんのにバタバタしてたり余裕なかったりでブログなかなか書けてないですが


本日11月19日(日)は名古屋港つどいの広場にて

ストリートライブやフードが集結するイベント、

なごスト2023にa fetusで出させてもらいますニコニコ


私たちはMinato machi booth12:30〜

名古屋の文化、菓子まきもあるらしいから

ビニール袋持ってくるんだよっ🥹

寒いだろうからあったかい格好してくるんだよっっ


そいじゃあ明日(もう今日)はたくさんの音や美味しいものに囲まれて楽しもうね⭐️

たくさんの出逢いがありますようにニコニコニコニコニコニコ愛飛び出すハート









なごやみなとミュージックストリート公式X(旧Twitter)



a fetus Twitter(X)



てかXなってから↑画像出なくなったね。。。

いまだにたまにTwitterの痕跡あちこちに滲み出てるし。。。せめて名前だけ変えずに隅々までシステムちゃんとやれよ名前ダサいしって心の中で毒づいてしまうわ🥹

いまだにTwitterとかツイートのがしっくりくるんだよなぁ。