小さい子連れてみんなで逃げる夢。

丘から皆の部屋のある場所が何本も火柱立って火の海になるのが見えた。猫の居る部屋へ、近くのシューターから行けるようで、向かおうとしたときに

火の海が津波となって押し寄せるのを見て

ヒナがまだ部屋にいるのに娘と息子と間に合わんて泣きながら逃げた。途中から場面切り替わり、歌復帰したコがライブをしてたみたいで、元気に復帰した様子や笑顔を見てほっこりしてる中起きた。

なんか細かいことは思い出せないけど

なんだろ、一緒に移動してた人たちは知らない人ばかりだ。遊牧民を未来系にしたような。シェルターみたいなビルが皆の住処で、それぞれの部屋があった。火の海こわかった。とりあえず地震も含め火の用心🔥