うへ〜…早く寝なかんのに

寝らんねーーっ‼︎😂

先日は、年末に集まった宇宙おたくのソウルメイトたちと,年始も集まるぜ‼︎と盛り上がり

年明けからは少し遅れたものの、二度目のゆるい集まりをうちでしたわけですけども


もういろんな意味で先がたのしみで仕方ない照れ


おもしろい感性や豊かな創造力とびっくりするほど大人よりも鋭い本質見抜いてる眼や心、そして様々を日々驚きのスピードでスポンジのごとく吸収して成長著しい子どもたちの可能性


おとなになりきれないこまった、

そしてある意味それが同時にこのカオスなご時世において、救いでもある気がしないでもない

おとなの私たちの、まだまだ未知なる可能性


これから先もフラットに、そしてわくわくしながら出逢うであろう様々な人や場所への予感


大変動な時代をどのように捉えて

どんな心持ちで生きるのが(自分にとっての)正解か


どんな風に生きていたいか

どんな人たちとどんな世界をみてたいか

みんなでどんなせかいを創造してたいか


そんなわくわくや妄想をしていると

当然のことながら

次の素粒子活動どうしてこうかっていてもたってもいられなくなる笑



https://twitter.com/sainte369marie/status/1614600049622937608?s=46&t=REhoDxfH4SwvbFlWh00P8w

 

 ↑最近すごく気になってフォローした方のツイートから、丸十字ってなんだろうな?って調べに行った先でカタカムナやレムリアの話が色々出てきて興味深くて読み進めていたらまたこんな時間になっていた昇天


一つ前のブログでレムリア気になるって言ったとたんに

なんでだかおもしろいんだけど

ほんとあちこちから情報入ってきたり

目に入るんよねwww

今日もわたしのアンテナ📡ビンビンやん笑


で、レムリアについてもぼちぼちあれこれ目に入る情報は読んでるけど、そういやカタカムナのことももっと知りたいな〜と思いつつまだあんまり調べてなかったなと思い、

↓こちらを読んでいると


カタカムナ



もうまさに私の想うことまんまな文過ぎて

あ、もう次はカタカムナを予習して

次の音楽にはきっとなにかしらに生かそうって

想った🥹✨


唄は誤魔化せない。そのまんまの自分の状態が音に乗って伝わるから。だからこそ己の内側と日々闘ってるんだ。今度のライブはゆるんでありのままで私の愛の色をのせられたらいいな。



まぁほんと勉強ってのは興味湧かないとつくづく出来ないもんだなぁとひしひし感じるくらいには

今更日本の歴史も無茶苦茶興味あるし

ここ数ヶ月で急に神様や古代文明にも詳しくなってきたかもしれない(まだ片足突っ込んでるくらいの浅瀬だろうけどwww)

染々と痛感するのは、お勉強は毎日こつこつがいちばんってことニヒヒニヒヒニヒヒ

カムカムの英会話も毎日少しずつでいいって言ってたしって根気よく触れていたら

確かに少しずつ紐づいてきて立体で捉え始めるとするするっと理解出来たりするんだよね。

でも結局興味があるからであって

興味の無いことは何回聴いても忘れるっていうか

右から左へ流れてゆくっていうか昇天昇天昇天


だから今おもしろくてたまらないから

今はこれなんだろな。

そしてそのアウトプットが

今度またわくわく最高にときめく音の葉に

きっとなってく予感がするオエー💖


だから楽しくぼちぼち勉強も頑張ってみよう笑

そして体力底上げと自分の心や身体、声のコントロールの為の鍛錬もな✊真顔真顔真顔

頭ばかりでも身体ばかりでもちがうな

バランスだなやっぱり。


でもその前に生きないとだし

やっぱりいまの自分の立場での責務もあるし

まぁなんか色々入り乱れてひっちゃかめっちゃかやけど、みんなもそんな中で表現し続けてるんだよねお願い

前のめりにわくわくモチベをキープして

なりたいようになろう💖

やりたいようにやろう✨ハイハイ歩く立ち上がるうさぎのぬいぐるみ



あ〜、あした生きるのが楽しみ🥹(←もう今日ですwww)


https://utyuu-no-housoku.hateblo.jp/entry/2019/04/17/182523

↑こちらも読み応えあったのでシェア🥹✨


異質の者同士が

反発し合うのではなく

それぞれを認め合って

調和したときに

きっと希望の光がさしてくる いつの世も

今は特に。

争いや分断やジャッジに負けないで

愛を選びとるそれぞれの在り方とは

と、今日もおバカなりに考え続けてるのよちゅーちゅーちゅー

(だれがおバカじゃーいっ❣️笑笑)