明日(もう今日)っからいよいよ入院だ。


高額医療費云々のやつ

月跨ぐと不利なのあとで知ったので

まぁもう仕方ないなるようになるかと

思いつつも

この乙女座新月、なかなかに

精神にキたわ…_:(´ཀ`」 ∠):

自分のざる勘定についてまた向き合わされるシーズンなのかもなと静かに受け止めています…苦笑


とはいえ、身体メンテにうってつけのタイミングやない⁉️

なんだかんだで宇宙の流れの中でベストタイミングで色々学ばされたり禊があったりなのだろうな



準備のわるい私、さっきまで9月から始める予定の軽めの歌ってみたを数日分録っておりました。

だから書類も目を通してないし荷物もまとめきってないので、明日は早く起きねばなのですよ…


そして明日にはフライヤー画像作って送らねばなのだけど、一日前に入院するってことはなんか検査とか準備忙しいだろうか?とりあえず朝のうちにやれることやんなくては滝汗滝汗滝汗



入院期間は五日間〜一週間らしいので

その間は普段出来なくて後回し放置になってたデスクワーク的な事やら読書なんかに勤しんで

折角だから病院ライフも楽しみ尽くす所存🥹



手術後は無理でもブログはなるべく毎日色々想ったことをしたためたいな〜照れ