夜金山南口に路上いきます🥹


多分大丈夫そうだけど下がかなり濡れてたり雨ぽかったら大曽根いきます。(そのあたりはTwitterで呟く→アカウントは、まめこ@ogymiy)


Twitterプロフリンクどやって貼るんやったっけ?w

ひとまずツイートのひとつをリンクしときます

https://twitter.com/ogymiy/status/1531453372150456320?s=21&t=P0iOcTE2yBQEreFpAp3a7Q

 

 


念のため荷物増えるけど椅子も車に積んだ☺️今日は珊瑚さんも久々金山路上行くらしいですよっ⭐️


私はともかく平日行く気になるなんて配信ハマってからだいぶMP毎日全開で楽しそうでよきですな笑

人間はやっぱり楽しいことやってればOKなんだとおもう☺️🍀✨

タイミング合う方いたらぜひ一緒にみんなで遊びましょ🎶

だいたい20時くらい目指して向かいます⭐️