何度早めに寝ても何度朝早く起きても

結局夜の眠りが浅かったりうまく寝られずに

昼間や夕方に猛烈な眠気で変なタイミングで寝てしまい、結局夜の方が研ぎ澄まされる毎日。。


昼間のわたしの使えなさよ…


昨晩はなんかスイッチ入っちゃって

猫のトイレや餌や水

ゴミ出し

風呂洗いのついでに

風呂場や洗面台のパイプ掃除に

洗濯物先干したり

あと朝ごはんや弁当を作っておいたり…



もう明日分はほぼほぼやること終えて

やったー❣️明日はタスクほぼほぼ前倒しでやっつけたし、ウォーキングとギターや歌と、あとあとなんか心が楽しいことやるぞ⭐️とか思っていたはずなのに…


気づいたら朝の韓ドラ善徳女王の終わりあたりには寝てたんだよね…それで気づいたら昼過ぎ…

しかもそこからちょっとうだうたして

やっともそもそ昼ごはん?食べて

そのあとまた記憶無いの😭


なんでこんなに眠りまくってしまうのか…

そしてこういう寝すぎるときは

だいたいビミョーな感じの夢を見る


自分の親達も出てきたし

別の夢には娘も。

内容は状況が複雑すぎてあまり夢占いで判断出来ないけども、どちらも家族が出てきたので

蟹座満月だからかなぁと思いつつ

天王星逆行終了や満月に地震が気になっております…



そもそも魚座木星期や海王星が関わるときは

水の災害気をつけないとらしい。

こないだトンガ火山🌋とかで太平洋側日本全体が津波警報や注意報出たときは冥王星が太陽と重なったタイミングだそうだよ(知らんけど)


個人的には大災害は来年なのかなとか思ってるけど、今年も充分危険要素が絡んでるから

ほんとみんな、やれる対策はしとこうね

無駄に不安にさせたいわけではないけど

やっぱり私は日々気になって仕方ありません不安


どちらにしろ今の売国政権では

経済的にも監視的にも縛られてて

災害来ようが来まいがって感じだけど

災害来たらいよいよアウトなので

次の参院選はほんとリアルで横にやばいよやばいよって気軽にヤバさをシェアして危機感や関心を持ってもらいたいよな〜


日本のみんな、

もっと豊かになってもいいって

そろそろ気づこうぜ愛飛び出すハート