昨日夜から下道で早朝に東京無事辿り着きました。引っ越し作業の方にパパ頑張ってもらわねばなのでなるべく運転頑張ろうと思ってたけど

私ドライブけっこう好きみたいで途中逃げ道無くわりとスピード出してないといけない細道に精神的に疲れたり物理的に腰しんどいところもあったけどなんだかんだご機嫌で流す音楽に合わせて唄いまくってたらほぼほぼトイレ休憩のみで特に休むこともなく東京着いちゃったよ、私、すごくね?てかキチガイなだけかや⁉️笑

車が好きというより、今の生活スタイル的に車運転する時が一番他事に気を取られず唄うことに集中出来る貴い時間だからだと気づいた(←運転に集中してください😂www)

誰が聴いてなくても唄うのやっぱり楽しいな〜☺️

私の声のいちばんのファンは私だからそれでいい❣️笑


ちなみに小豆の部屋の玄関に堀込高樹的メッセージが書かれていた↓



私もこの曲大好き。

誰が見てない誰も知らないときの自分を

誰よりも自分自分が好きで居られるよう

誰にきかせるでもなく、謳い続けるのだ




てなわけで自分の脳内にて


いまの唄声、かすれ具合が切なさよく出ててめっちゃよかったな〜、誰にも聴いてもらえないの勿体無いな〜とかひとりで賛美しつつ←笑

ノリノリで歌いまくったりちょうど練習にいい

ちょいムズの楽曲を何度かリピして私の苦手を克服する為に必要なモンモンやネイネイに変えて唄って筋トレタイム作ったり…明け方にはオカマメコ化する予兆が現れたので、のど飴と水分取りながらランダム再生次々楽しんでいるうちに白々してきて、朝迎えてお役目終えて仮眠取らなきゃなのに楽しかったもんでナチュラルハイでいまこれ書いてる。


もう最近は書いたり書かなかったりなパワーウィッシュだけどまたまたギリギリ滑り込みで頭の中整理するようにしたためもしつつ。


本音というのは難しい。

どこまでが脳みそでどれが魂さんのほんとうの声なのか


それでもやっぱり唄うことがこんなに楽しくて

夢中になれる環境さえ整えたらまだまだ頑張りたい自分がちゃんと居るんだなと改めて感じた。



大きな声すら出さない日もあるし

相変わらず心も身体も波が激しいけど。

死んでるみたいに泥みたいになってる日は

きっと日々の“やらなくちゃいけない”に

総てエネルギーが奪われてしまうからなのだろうな

でもやんなくちゃは変わんないし

ならこの環境下でどう続けていくか

無理なく楽しくを

小さくでもやるしかないんだよね☺️


まぁひとまず今日明日は

想像以上にヤバかった(←笑)小豆部屋を荷運び掃除して、また帰り道楽しく唄って帰ろ☺️💖



それにしても都会こわいよ

ひとまずWi-Fi繋ごうとしたら

いくつか拾ったWi-Fiの中に

〇〇〇号室うるさいとか

深夜大声電話やめろとか

あった😂

そういう伝え方…あるんや…_:(´ཀ`」 ∠):怖すぎる



さてさて。小豆が用事済んで帰ってくるまで

ちょっと仮眠とろうかな。



あ、でも寝る前にあとちょっと時間あるし

もうちょいパワーウィッシュも書き込んどこかな。自分の月星座のときはテンションあがる☺️(←なら昨日のうちに済ませとけよ…笑)



しばらくまた大きめ地震要注意期間ですので

皆さまも気をつけて、ほどほどに頑張って

今日また一日楽しもうね❣️