………おかしい……



確かあれこれ練習するぞ…から、

YouTubeで歌確認。。から、

あ!これも歌いたかったやつだな、

ちょうど今シャーマンキングやってるし

コードも簡単だからやるか‼︎…から、

あっ❣️そうだそうだ、これもやりたかったけどコード難しくて途中になってるやつや…(一通り聴く)から、

目に入った戸川純ライブを観てしまう…から、

戸川純のチャンネルを見つけてしまう…から、

あれこれ再生して



これとかめちゃいいじゃん…



しかもやだなに今年?バースデーライブ⁉️🥺✨

ほんとだ…このわけのわからない時代を

同じように生きている…(あたりまえかw)

自分の中で全盛期の戸川純は伝説みたいな存在なのでなんだか不思議よ…メンバーさんフェイスシールドしてるしお客さんマスクしてるし…



遅咲きガールのフラットぎみなテンションには

ちょっと笑ってしまったけどw



で、そこからそこから〜の、




ハッ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




いつのまにかYouTube観て床に転がってるだけのお仕事ですやんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



いやぁ〜、おっかしいな…

ほんとやりたいことおもいついたこと

全部流れてなにひとつ成せてないやんかチーンアチャー

でもあれもこれも楽しいんだよな

捨てたつもりもなくてさ。笑

脳内、さしずめ好奇心旺盛な子供のとっちらかったおもちゃ部屋みたいな★


…金星双子座やししゃーないかぁ…笑



よし。。まぁ

…気を取り直して

やれるとこからやるかな…真顔←笑