文章書く時はなるべく想いの熱量大事にしてる。だからこそ、なるだけ毎日…と思うと

毎日熱量のあるものはなかなかやっぱり書けないもので息抜きも要る笑


そんなときは好きなことでもつらつら書けばいいんだけど、そうすると好きの熱量籠めたくなってまた疲れる…そうすると息抜きにならぬ笑



というわけで今日は最近お気に入りの

画像シェアしときます。いまいち元気出ないときや考え事しすぎてつかれたときにでも眺めてみてね😉



↓先日、録画してあった筒美京平coverの番組で釘づけになったキョンキョンの衣装🎀✨










どう考えても🧠と筋肉やよな…笑

ブーツのモチーフは骨っぽい。何故かよく見ると

黒い足元におそらく、びんぼっちゃま仕様で



※びんぼっちゃま





赤いブーツ履いてるようにみせているのも謎すぎる…ソコは頑張って作ったれよ。。👢笑

腰のハート♥️は心臓🫀ってことやろか…

画像の破壊力もさることながら

動いてるの最高だった。胴体部分がゴツすぎて

動きがぜんぜんアイドルじゃなくて最高だった


周りがメルヘンなのに

どうしてこうなったのか

コンセプトを訊きたい


どうです?気になって今夜、

眠れそうにないでソ⁉️笑



くだらない事をすごく抱えて

考えこんじゃうアタイも

このキョンキョンの衣装のデザイン担当した人の作るに至った当時の気持ちを考えたら

ぜんぜん眠れなくなるの🥺←いいから寝ろッ笑