たまたま見かけてたどり着いた動画↓






スピとか使命とかそういう言葉が好きなひとも

そうじゃないひとも、気が向いたら観てみてね


私はなんかすごぉくすとんと腹におちました。

自分のウィークポイントすらも

能力なんだなと思えたら最強だなと

ちょっと嬉しくなりました。笑

普段自分のこと大なり小なり否定してしまいがちな人って、きっと私の他にも居ると思うけど

人はだから補い合って生きれるんだよなぁと、改めて。


弾かれて否定されて舐められて

悔しくて反発して自分なりに磨いてきて

そうやって自分の中でレベルアップしたり

クオリティあげてきたことすらも

認められる事なく空気のように扱われて

虚しくて寂しくて

それでもいつか居場所が見つかると

仲間が見つかると、


その為に何が必要か?

自分を自分で認めること

自分が認めるなら、愛するなら

見えてる目の前の世界からも愛される

認めてくれる


だからこそ理想を見据えて

淡々と孤独にまた積み上げていくしかない

自分が自分に納得して自信を持てるまで


…こうやって自分を自分で長いこと

イジメ倒してきた半生だよなと_:(´ཀ`」 ∠):笑


そりゃ理想持つのはいいよね

それでもそれが苦しいんじゃ意味ないよね…笑



ゆるんでさぁ、いいとこもわるいとこも

そのまま愛されていいんだよねって

自分にOKを出す為のあちこちぶつけながらの旅路。人生ってさ、そんな高尚なもんじゃないけど

そのひとつひとつがオリジナルで、凄く凄く愛おしいものなんだよねぇ照れ


誰もがただひとり、自分のことだけは

自分でしあわせにするのが使命なんだよね


あとはそれが勝手に

たまたま重なって

誰かの何気ない一言だとか

目にした一瞬の光景だとか

そういう物事から

必要なメッセージをお互い受信しあって

インスピレーションが瞬間瞬間に生まれながら繋がって紡いでいくものが歴史になってゆくのかなぁ。たとえ教科書に載らない忘れ去られる片隅の物語でもねチュー




だからひとに関わってゆきたくなるのだよね

どんだけ閉じて籠ってしても何度だってさ←笑