こんな時間まで無になってアナデン周回や素材集めしてたけどふとまだ倒してないfearのクダンを倒そうと思ってやりだしたら何回もコテンパンにやられて現実逃避したゲームからも現実逃避して戻ってまいりました笑





歪ませてるのは結局私の中の内側だよね〜


解ってるし、スッキリこの感情捨てきって

期待せず拘らず素直になって

根拠なく信じきると決めたらいいけど


まだ出来ないから仕方ない

歪ませてしまうくらいなら

総てから距離をおいた方がいいね



心が澄みきって綺麗なひとが羨ましいよ





そういえば異常なブームが去ってからしばらく

やっと録ったまま観てなかった鬼滅を観ている。

異常に持ち上げられる間はどうにも気持ちに抵抗あって結局観てても途中で何度かリタイアして録画も消したり録るの途中で断念したり穴ぼこだらけだけどだいたい全部をやっと観た。異常なブームの間は受け付けなかったなにかがすっと消えて、ナチュラルに楽しめた。…本当に私は素直では無いんだなぁと此処からも滲み出てて笑える。笑



炭治郎の素直さや優しさは

とても心を綺麗にしてくれるよね

触れる人を瞬時に癒す素直さや人の心に寄り添う優しさ、そして愚直に努力出来る処、

素直に尊敬する。(けど長男だからっていう言葉は呪いでしかないので辞めて欲しい笑)


いまだにわちゃわちゃの場面が

うるさすぎるところや

表現が残酷過ぎるところは

ちょっと苦手だけど

キャラクターも音楽も作画も丁寧に

つくられていて売れるのはわかる。

(こういう言い方しか出来ない時点で自分何様だし、うぜぇアンチ臭が残っておりますがw)

※作品に罪はありません笑


特に好きな場面は

あの辛い過去に感情を無くしてしまって

コインの裏表で物事を決める同期の女の子が

(名前覚えろよ…)炭治郎の言葉にときめいて瞳が煌めく瞬間。その出逢いから彼女がどう成長してくのかな〜って思うと楽しみ☺️




なんか何日か配信やブログアップ続けるにつれ

それを呟く度にフォロワーが減ってくの哀しくなってきて呟くの最近辞めましたが

毎日更新と配信はクオリティはともあれひとまず続けます。続けるという事を続けたいので。


配信は事前通知やツイートもうしてないので

よかったら配信の通知やサポーター登録お願いします。

逆に通知受け取ったりサポーターなってくれてる人で通知うっとうしかったらオフにしたりサポーター解除してくださいね。通知の度にうざいと思われるのもこわい笑