めーっちゃ荒ぶってる猫笑


ンチしたてなのかや?💩笑


と思いきや、疲れたんかやっと今出窓で落ち着いている笑笑


年数的にはまぁまぁおばあちゃんらしいけど

元気なおばあちゃんで感心します笑

私も体力落とさんように頑張らな。。😂



配信は三日坊主はなんとかまぬがれましたが

やってることが毎度同じになってくるとマンネリしてくるのも事実。。

そろそろちょっとずつ曲数増やしたり

ずっと滞ってるやりたい筈の歌ってみたを

仕上げる為に練習してかんとやな…


…と、その前にここ一週間くらい、今日こそ明日こそと思いながらぜんぜん進んでない頭つかわなかん用事をスッキリ済ませないとだ



娘の新しい住居もなんとか決まり、手続き三昧の日々…


少しずつでいいから

すぐお金にならなくとも

私なりに種撒かなきゃな。

日々小さい事からでいいから。



…と考え事しながらブログ書いてたらまた

猫が荒ぶり出した😂



ここ最近夜結構そういう日や

ソワソワしてる日多いのって

単なる運動不足やフラストレーションの解消の為なんやろか


小豆が関東行ってから余計に

全国的に大きな地震のこと

いつも気がかりな日々よ。。



ちょっと落ち着いたら山の水汲みに行きたいな。