清々しい朝ですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
(めっちゃ頑張って寝ようとしてたけど4時前に諦めて今日を始めました真顔真顔真顔メラメラ

陽が昇りきるまえくらいの朝んぽ、
超絶久々に朝ごはん前に行こうかなと思いながら
無意識に朝ごはんよそってたからムリ❣️
イタダキマスニヒヒ🙏←わず笑
先日早く使わないとな野菜たちとベーコンで久々に昔流行ったデトックススープ的なもの作って
晩御飯にスープだけにしよかなって思ってたのにただの健康的なつけ合わせのスープと化していて
ご飯が美味しい日々🍚
多度大社の近くの車久米穀店さんで売ってる
もち麦がマジで美味しくてさぁ。
臭みもなくてみずみずしくてもっちもち。
冷めても美味しい。→ご飯が美味しい🍚

おかずは今日の息子のお弁当にぶち込む照り焼きふりそで肉。…本当は唐揚げ用に漬け込んで店の冷凍庫に常備してるお肉なんだけど
これがさぁ。めんどくさいとき焼くだけで超絶美味しいから結局唐揚げになる前にこうして食べてしまうんだよね〜🍖

下の写真は今朝切ったキウイ🥝
赤ちゃん居た👶

……てか写真の加工がアレで
若干ホラーみたいになりましたね…ドクロ


気を取り直して猫様

パイの実デニッシュ

もうレギュラー化していいんじゃないか


昔からマリオの4面みたいな
そのまんま大きくなったものとか
ときめくんだよね〜お願いお願いお願い

チョコもしっかり入ってて
パイ本来の満足感味わえて美味しかったよ★
今度はちょっとだけトースターであっためて
表面をよりパリっとさせて食べたいっ❣️


さて、GW中今のところ2件ご予約いただいて、その一件が今日なので、喜んでもらえるように
色々準備しないとっ真顔メラメラ

今三重も時短要請出てるんだけど
20時って。。。。
17時から3時間しかないんだよね…
もう休みにするか??とも思ったけど、
予約入れてくれた人達も居るし
まぁのんびり営業することにします😚
ふらりとでも嬉しいけど
予約入れてもらうとリクエストとか好みをなるべく取り入れたりできますので、ね🍀

あと、5月からのスケジュールをえぇ加減確定しなきゃなんですが、コロナもなかなか落ち着かないし、金山で毎週水曜日やってるスイカナも宣言明けたらまたちょこちょこ行きたいし
今の日月休みから、しばらく日月火水の夜営業を休みにしようか考え中です。
休みの曜日の間は場所を時間貸し予定。
お一人様でも少人数でも、勉強や持ち込みのお茶会でも、歌やウクレレ、生ギターの練習などでも。あと少人数なら講演的な事や教室、ワークショップなんかも。
ご希望あれば予約でランチも準備するし、
こんな企画したいってお話あれば
私の出来る事お手伝いもします☺️

気軽にちょっとしたソフトドリンクやお菓子楽しんでもらうのもいいかなぁ。
……てソレ、カフェやがな☕️🍰

まぁそれぞれに合った使い方してもらえるといいなぁと想います照れ

もちろん日月火水の夜、少人数やお一人様などでの呑みのご予約もあれば営業しますので宜しくお願いします☺️


また詳しく決めたらアナウンスするのでよかったら活用くださいね〜🍀


お店用のTwitterアカウントも
フォローよろしくね💖
音ノ葉のまめこ@kamalampankaja