こんなこと書いていいのか?また新たな問題の火種になりはしないか?私のやってることはまたカルマを増やしてるエゴ的行為だろうか??

そんな気持ちもありつつ
えいやぁっ‼︎と更新した後すぐ目に入ってきた記事がシンクロしすぎてなんだか、
まぁもうどうなってもなにがあっても
その時の気持ちの向く方へどんどん動いていくしかないのかなとか


でもなんか。
少し安堵した。
迷いは晴れた気がする。

今は金銭的な問題もあるので
結局どうするかはわからんけど
それでもなんか
相手も自分もそのまま肯定して
モヤモヤしたものを解いてゆけそう

色々ままならぬ日々のようにみえて
絶好調に宇宙の波に乗りまくってるの
かもしれない。。笑


さぁ、今日もほどほどに
山積みのアレコレ
やることやろ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ無の境地笑