税金は財源ではなかった
お金のカラクリや
政治家達の実態がこのコロナ禍で
露わになった

生活、お金の為に働くのではなく
本来本当にみんなそれぞれ
自分の魂さんが
やりたいことをやる時間もお金も
創造することが出来る
自分達の選択次第で。


みんなはどう在りたい?
此処からの人生どんな風に生きたい?

去勢され、思い込まされてきたこれまでを
根底から覆す為に

みんなひとりひとりの意志と力が必要


私のここんとこの夢は
個人的に色々したいことはあれど

なによりもまず今の腐りきった政治や社会を
あらゆるひとにとってフェアなものにすること

みんなが安心してお腹いっぱい食べ
大好きな人や場所と好きなだけ居られて
創造したいひとは創造したいだけ
好きなものを創り、
それを必要とする人達が生活やお金で我慢することなく好きなものを手に入れ
それぞれの喜びを自然なカタチで循環させる世界

お金の為から解放され
無理に不要なものまで売りつけない世界

総ての生命があたたかい場所で
安心しきって寝られる暮らせる世界

やりたいこと行きたい場所
お金や時間や心に制限なく
自由に魂が喜ぶ体験を好きなだけ出来る世界


夢見事と笑われても
それは可能なんだと私は想ってるので
とりあえず祈りと日々の発信の中で
私なりに自分がやれることを続ける。


来年は美味しいチョコレートいーっぱい買って
たくさんたくさん自分のための時間つくって
ライブもたくさんたくさんしたいデス❣️ノデ❣️












時短営業中木曜日にゆるめのこども食堂を実施しています。↑はそのときの写真(2回目のまだコラージュすらしてないけどw)


生活、経済、社会のあらゆる物事が数珠繋ぎで
ほんとに色んな事が絡み合って出来ているんだなぁと改めて最近感じている。今すぐどうこう出来ない事や動かさないこともきっとあるけど
やっぱりひとつひとつが意識を向けて行動に落とし込んでいけば変わっていくのだよね。

今の世の中は殺伐として生きにくい
真面目で優しい人達が最初に犠牲になる
こんなのは間違っている
間違っているけど、何年も思い返すと
その一端は間違いなく自分も選択してきた結果である。

まずは気づいて知って、受け止めるところから。