かつて、地方からこんなにも熱い視線を集めた都知事選などあっただろうかという勢い。
これはTwitter上で感じること。

TVでは同じ世界線に生きていないかのような穏やかさだとかいう話をきいたりもするし、
ネットでしか候補者討論会も無かったらしいけど
(私は最近お目当ての番組録画以外ほとんど観ていない)

もう誤魔化しがきかなくなってきている。
連日の太郎さんの街宣でどれだけのひとが目覚めただろうとワクワクしている。

どうか東京に知り合いが居たら、
東京から変えていこうと、
投票に行こうって
声をかけて欲しい。

しょうもない舞台はもう終わりにしよう。
此処からはみんながもっと豊かでそれぞれが自分らしく生きられる世界を、みんなで描いて
選んで、創造していこうよ。

本当は前の参院選のときに熱のままにアップした記事をリブログしたかったけど、多分あのときは知らずに当日にあげちゃったもんだから笑
ひとしれず削除をしてしまったみたい。
バカバカわたしっ❗️あのときの記事には
むちゃくちゃ純粋な熱量が籠められたのに…

今日はもうあとわずかなので、短いけど
前回からひとつ学習し、前日のうちにしか
選挙の応援出来ないと知ったので笑
本当はなんか色々動画貼りたかったから
吟味しようと思ってたら結局アップ出来ないまま
投票日になっちゃうので、これからわたしが見る(まだ観てないんかぃ笑)動画シェアを滑り込みでシェア出来ればと思いますお願い

ひとつだけ。太郎さんのエネルギーは
間違いなくこれから新しい世界を創る
みんなの希望の光だよ

色々聴いて観て考えて、自分がこのひとってところに入れて欲しい。
もしも面倒だとかわからないとか捨て票になるならその貴方の大切な1票をどうか、
山本太郎さんにお願いします❣️
東京から変わるんだ、日本が変わるんだ
山本太郎を東京都知事に❣️
宜しくお願いします🙏✨