投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は小豆の誕生日。ちょうど今頃産まれたなぁ(*´ω`*)
自分から別の生命が出てくる神秘に感動しすぎて、あの時は目に映るなにもかもが凄く美しくて毎日目を腫らしながら嬉しくて泣いてたなぁ(笑)

腐女子道真っ只中の娘に、ジャンプショップでこっそり仕入れておいたプレゼントあげたときの気持ち悪さといったら。。。(笑)
終始うへうへ言いながらコブ取り爺さんの頬っぺかと思うほどぷっくりしながらご機嫌さんでしたw
お気に召してよかったよかった🍀
が、
校章キーホルダーが山口だった時のこれまたおかしなテンションw
『変なテンションのまま残念がるの、やめてw』
『だって。。やまぐち。。。うへへ』

ちょ、山口と山口ファンに失礼だろっ(笑)

すがさんが出なかった時の為にすがさんクリップ用意しといて正解w