昨日からパパがドラクエⅢをやり始めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぎやまこういち氏の音楽を聴くと無性にドラクエがやりたくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、
問題はどれをやるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパがⅢやるなら、ⅣかⅤか…Ⅵも捨てがたい豆の小話-image0001.gif
 
 
 
 
思いきってⅧをやってしまおうか…でも気力的にはやっぱりナシか…
 
 
 
 
そんなことを悩んでいると、むしろクロノトリガーでももう一度やるかとか、いっそレトロにチャイルズクエストやっちゃうかとか、もうどれやりたいのかわからなくなってきて、
 
 
 
結局やっぱりパパがやってるのをチラ見して毎回終わっちゃうんだよな~。
 
 
 
最近ゲームをやる気力がない。
真新しく気になるゲームもないから、ドラクエやFFなんて何度やり直したことか。
 
 
しかも、今回こそはレベル99までがんばるぞとか張り切って始めても、だいたいLv.50前後くらいで疲れて止まっちゃうんだよね(;´д`)
 
 
しばらく休むとどこまでやったかわからなくなるから結局また1からやるというパターンばかりで豆の小話-uegotctr2737010.gif
 
 
 
 
微妙に豆の小話-image0192.gif
 
気になるゲーム無いって言ったけど1コあるわ豆の小話-03A0911.gif 
 
AKB48をふりまくってお目当ての一人と結ばれるという恋愛シュミレーションゲーム(爆)
 
 
 
 
因みにウチにはPSPありませんけどね豆の小話-image0013.gif豆の小話-image0048.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけばまたドラクエ画面止まってるよ、絶対寝てるクセに、今寝てたよねっていうと認めないパパ豆の小話-fd11ae.gif
 
 
頼むから寝るならセーブして電源切ってから寝てくれよん。。。豆の小話-image0200.gif
 
 
しょーもないヲタ話、失礼いたしました豆の小話-peti_e015930.gif
 
豆の小話-STIL0017.gif