豆の小話-2010102719440000.jpg
近くのスーパーの話。
火曜と水曜は98円の日。 
 
 
先週牛ランプステーキ(バジルソース)があって、
豪州産だけど安いし美味しそうだったから買ってみた。
部位的にもお値段的にもかたいかなと思ったら柔らかくて肉質しっかりしてて、なかなか美味しかったので、今週もついつい買っちゃいました♪
 
今日のは、にんにく塩焼き味豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-image0145.gif
 
豆の小話-2010102719460000.jpg
ウマっ豆の小話-GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA0.gif豆の小話-b6ae90e1512e6c1f67b81a5ff52b0b665ad8.gif
 
 
毎週水曜日は夕方に娘の習い事だから、焼くだけ簡単なメニューになりがちだけど、ステーキ一枚98円でこの味ならアリだろ!!
 
 
 
え?ダイエットはしてますが、肉はがっつり食べましてよ豆の小話-image0321.gif
 
 
あとは、鶏ハムをまとめ作っておくのに、いいダシが出たのでその煮汁に舞茸、もやし、カブを煮て、仕上げにやや期限切れの(豆の小話-uztdgmzl3160410.gif)牛乳と焼いた塩豚をぶちこんだエコなミルクスープも添えて豆の小話-GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA0.gif
…残念ながら容量の都合で写メがこれ以上載せられませんが(;´д`)
 
 
 
 
 
リーズナブルでスピード調理のわりには、手の込んだリッチ感を味わえました豆の小話-20__aW1hZ2UxNTQz.gif
 
(^人^)ご馳走様でしたっ♪