豆の小話-2010102013260000.jpg
人様のブログにて、川越達也さんのキムチというのが紹介されていた。 
 
 
今のところウチは宗家(チョンカ)キムチだけど、影響受けやすい私は、スーパーで見かけて即座に購入。
 
甘いマスクのキムチに、ロマンを求めてしまったわ豆の小話-10__MDU3OThl.gif豆の小話-image0145.gif
 
 
で、食べてみたんだけど、甘めで深みがあって確かに美味しい豆の小話-3__ZDk3NzFiYWM4ZWYzNDdjZThkNjI1Mjg5Y.gif
日本人好みかもね豆の小話-126027_17.gif
 
 
川越さんの爽やかさをそのまま表現されたような感じですかね豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-image0048.gif
深みや旨味はあるけど、爽やかでマイルドな後味。
 
 
 
でも昔から、ちょっと変わったものばかりに惹かれてきた私には、パンチがもう1つ欲しいかな豆の小話-image0013.gif
 
 
 
食べ比べをして好き勝手な感想を述べる人妻豆の小話-image0197.gif豆の小話-image0048.gif
 
 
 
浮気と罵られても言い訳しない豆の小話-image0048.gif