何処にあるかもわからんもん、


まして角度違えば


全く違う風景に見えるやん



なんでそんな不確かなモノを


あーだのこーだの…



人間は忙しくて煩わしい



それでも



それでも愛おしいから、


繋がってたいと思う。

共存したいと思う。




どーせなら笑い合ってたいな。


だから、変なプライドとか、
掲げなくて良いくらいの価値観のズレなら、


笑いとばせるといいな。


決めつけてかかると、イイコトなんて一つもない。



まだ幼いから、



今はまだまだ『わたし』が暴走してしまうね、




大人の私達ですら、
同じような事もあるから、

諭しながら自分にも言い聞かす。






一緒に成長しようね…