豆の小話-2010101407370000.jpg
幼稚園時代は週4日、弁当作りに追われたもんだったけど、久々の弁当には何入れようか迷います豆の小話-image0048.gif
 
量も、一年生になったらこれで足りるのかと不安もあり豆の小話-image0200.gif
 
 
ピーマンとじゃこの炒め物や大学イモなんかを考えてたけど、ウィンナーとミートボール、絶対入れてと言われたグラタンを入れたらもう隙間ナシ豆の小話-uegotctr2737010.gif
結局彩りにブロッコリーを添えて終了…
 
 
たまの弁当だから頑張ろうと思ってたけど、幼稚園時代の手抜き弁当を身体が覚えてるらしく、無意識にスピード調理してたみたいです豆の小話-image0303.gif豆の小話-image0048.gif
 
 
キャラ弁なんて細やかなモノは、男前な私には無理豆の小話-image0035.gif豆の小話-image0255.gif豆の小話-image0145.gif豆の小話-image0048.gif
 
 
因みに私の妹はキャラ弁やキャラケーキなど、気が狂いそうな作業を得意とするA型です豆の小話-image0035.gif豆の小話-image0255.gif
 
 
豆の小話-2010101407370001.jpg
 
プチトマトを買い忘れたので、ダミーを…豆の小話-image0048.gif
グラタンに沈めました豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-15__bGprcWhvY2czODQ1MzEw.gif
なんか温泉浸かってるみたいで笑えます。
 
因みに弁当箱は『しゅごキャラ』
 
幼稚園時代からしゅごキャラとか、思えば子供もマニアックでした豆の小話-image0048.gif
 
今も勿論、マニアック親子。
 
おとめ妖怪ざくろ豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gifとかいうのを録ってと言われて予約してあったけど、昨日ディスク残量確かめなかったから、荒川UBもざくろも録れてなかった~(;´д`)ガックシ豆の小話-image0146.gif