今朝は、3時34分にヒナタに起こされました豆の小話-13__OV9fWEliZVVuSEpFZ0dOQUZwV1Vt.gif
 
3時33分やったらマジで凹んでた、ギリギリセーフ豆の小話-image0200.gif(←ナニが豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gif豆の小話-image0048.gif)
 
 
 
…むしろセーフと自分に言い聞かせた豆の小話-image0048.gif
 
 
そういえば、昨夜は子供達を寝かせてから仰天ニュース見ようと思ってたのにそのまま寝てしまったみたいで、
ヒナタに充分構わずに寝てしまったから、こんな時間に充電しにきたのね豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-image0146.gif豆の小話-image0048.gif
 
子供が遠足なので、弁当作るのに
5時か6時くらいに起きればいいかなぁというつもりでいたけど、
 
ご~ろにゃ~豆の小話-image0017.gif豆の小話-GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA0.gif豆の小話-o0020002010697721044.gif
 
と突進しまくってくるので、
 
とりあえず一旦起きることに(-_-;)
 
 
歩く私の足元に素早くご~ろにゃ~ん豆の小話-o0020002010697721044.gifとくっついてくるので、猫踏んじゃったわ豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-image0146.gif豆の小話-fd11ae.gif
毎回これで地味に蹴られるか踏まれるかするのに、懲りずに足元に絡み付いてくるヒナタ豆の小話-image0200.gif
踏まれて、ご~ろにゃハッ豆の小話-image0303.gifあぁ~ん豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-15__bGprcWhvY2czODQ1MzEw.gif豆の小話-image0019.gif(ビミョーに焦ってる豆の小話-image0048.gif)とかいいながらまた突進してくるのでどーにもこーにも危なっかしい豆の小話-image0200.gif
 
さつまいもごはん炊こうかと思ってたけど、子供の弁当だと可愛いおにぎりとかのがいいかなと思い、普通にごはんを炊く準備をし、6時くらいに炊けるように予約をして再び寝室に戻る。
 
 
ペタ返しやそれぞれ更新されてるブログを見てる間も、暗闇に豆の小話-image0375.gifの光でぼんやりと切なげな表情のヒナタが浮かぶ豆の小話-fd11ae.gif
豆の小話-image0375.gifもそこそこに、もう一度寝ようとすると顔や腕に再び突進豆の小話-image0065.gif
挙げ句に例の猫じゃらしも持参してましたが、もう知らないフリして寝てました豆の小話-image0228.gif
それからしばらくしてようやく布団に潜ってきたヒナタは、冬の間の定位置(私の両足の隙間)におさまり、しばらくしてから(まだやっぱり少し暑いわぁ豆の小話-image0200.gif)とゆぅ感じで、布団から顔だけ出して眠りにつきました豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-image0004.gif
 
 
もう、5時やん豆の小話-image0228.gif豆の小話-image0228.gif豆の小話-image0228.gif
 
 
ハァ豆の小話-image0004.gif
子供に『水っ豆の小話-MTE5NzEyMzYzMjYz.gif←』とかよく起こされるけど、
まさか猫にまで起こされるなんて豆の小話-image0065.gif
 
猫は夜行性というけど、
ヒナタは寂しがりで、猫である自覚も危うい豆の小話-image0048.gifので、基本皆が寝室に寝入ると同じタイミングで眠りに来ます豆の小話-DIMG0007.gif
 
 
ま、猫も子供も、昼間に思い切り遊ばせとくにかぎるって事やね豆の小話-image0197.gif豆の小話-image0146.gif