気が散って二度寝は若干失敗に終わり豆の小話-image0048.gif、仕方なくリビングに行く私。豆の小話-image0200.gif
 
 
ポスティングされていた街のクーポン冊子を見ていたら…
 
豆の小話-2010101114250000.jpg
 
猫じゃらしをペッと私へ吐き捨て、クーポン冊子の上に乗り、無言で直視している豆の小話-image0001.gif豆の小話-image0228.gif豆の小話-image0048.gif
 
 
仕方ないので遊びつつ、ブログネタにでもと豆の小話-image0375.gif片手にベストショットをうかがっていたら、本気でかまってくれないならもういいよ豆の小話-03A0911.gif豆の小話-image0013.gif豆の小話-MTE5NzEyMzYzMjYz.gif
と、しっぽをパシパシ苛つかせて猫じゃらしに興味ないよーな顔で、ふて寝されてしまいました豆の小話-image0065.gif豆の小話-image0048.gif
 
 
ベストショットを諦め、本気モードに入った事を確認すると、
 
 
 
今日も高らかに宙を舞うヒナタちゃんであります豆の小話-image0197.gif豆の小話-image0004.gif豆の小話-fd11ae.gif