実家から自宅に帰る時はたいてい外食。
しかもだいたい毎回23号沿いの『春夏秋灯~うまぁいらぁめん~』
 
 
しかしこの日は、バクマン。までになんとか帰りたくてスルー。
 
 
が、よく考えたら鈴鹿サーキット周辺が確か混んでいたような(~_~;)
後で聞いた話ではこの日はレース中止になってたようだけど、やっぱりそれなりに道が混んでいたのはその影響もあるのかな豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-image0146.gif
 
 
大雨だったので、高速はやめて下道にしたけど、どうやら間に合わないようで豆の小話-image0228.gif
 
バクマン。は、奇跡的に録れていることを願いつつ、帰る道中にある『あしがる食堂』へ。
 
土曜日は生ビール半額だし、けっこう美味しい上に値段がわりとお手頃価格なのでオススメ豆の小話-20__aW1hZ2UxNTQz.gif(子連れのママのランチ会にもよく利用されてます豆の小話-8__M19fTkY5ZlRWUkpNMDFxVlhwTlZHZDNUM.gif)
私はとろろ蕎麦とミニ牛トロ丼、パパはトンテキ定食と生ビール大、子供達はお子様ランチを注文。
ここの牛トロ丼はたまに食べたくなるんだよなぁ豆の小話-image0184.gif
牛フレークって確かテレビか何かで話題になってたよね豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gif
ネギトロも好きなんだけど、それよりも濃厚な、生肉特有の甘みがクセになります豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-image0255.gif豆の小話-image0145.gif
因みにあしがる食堂では、ミニが600円、
通常サイズが1200円、
Wサイズが2000円で食べられますが、
通常でもけっこうたっぷりなので、Wはもしかしたらう゛っぷってなるかも豆の小話-image0048.gif
 
 
んで、またまたジャンプ読みふける旦那に、『またかょッ』とツッコミつつも、チラリとクシナ(ナルトの母)が見えて、気になってご飯の後に閉じて置いてあったジャンプを開く(結局オマエもかッ豆の小話-image0303.gif)
 
ジャンプは好きだけど私は基本的にコミックで読む派。
ジャンプ読んでしまうと時差みたいなものに苦しむ事になったり、コミックス買う時の面白みが半減してしまうから、基本的に手を伸ばさないようにしていたけど…
 
 
 
母親ネタは、
 
 
 
母親のアタシには…
 
 
 
 
 
 
平気な顔で読めないーッ豆の小話-03A0911.gif豆の小話-03A0681.gif豆の小話-03A0681.gif豆の小話-03A0681.gif
 
 
 
 
 
昼ご飯時と、つい先ほど、夕飯の注文が届くまで、ジャンプ読みふける旦那に白い目向けてた私なのに… 
 
 
 
不覚にも母親ネタに店の中で号泣してしまった豆の小話-4__MDNiOTMz.gif豆の小話-fd11ae.gif
 
 
 
 
 
今日の教訓
 
家族団欒の外食先のジャンプに注意すべし豆の小話-uegotctr2737010.gif
 
 
それと、
 
 
 
 
ナルトは家でひっそり読むべし豆の小話-image0048.gif