そもそも今回の帰省、
 
旦那がただ、バイクでツーリングしたいだけの話から、丁度いい距離である実家に行く話になったのである。
 
 
妹にも近所のママ友にも、『バイクと車、二台で向かうなんて、無駄じゃない豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gif』と言われたし、実際私も呆れてはいたが、
バイク好きにはバイク好きの、まぁなんていうの?無駄と解っててもどうしようもない衝動みたいなもんがあるんだろうし、まぁ一度くらいならいいかと思って了承したのであった豆の小話-image0200.gif
さらに言えば、会社の昼休みに豆の小話-image0375.gifしてきて、ナニを言い出すかと思えば、
 
 
 
高速で行っていい豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gif
 
って…
 
 
 
わざわざ金かけて死に急ぐなと、流石にキレました。
 
 
高速ぶっとばしたい気持ちはわからんでもないが、私はそこまで懐が広くない。なにかあってはという妻としての気持ちは絶対に譲れない。
 
 
 
というワケで、却下された旦那はしょんぼり豆の小話-image0375.gifを切った。
 
 
帰宅後、実家に向かう前に、この雨でも気持ちは変わらないのかと問う。
 
 
それでも旦那は
『明日帰る頃には曇りみたいやし…』とか言ってた。
 
どうしようもないバイクキチガイである。豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-image0004.gif
 
 
が、実家に出発前に豆の小話-image0375.gifすると、『こっち大雨やに豆の小話-03A0911.gifバイクは無理やに豆の小話-03A0911.gif』と言われたようで、ようやく諦めて車一台で向かえる事になった豆の小話-13__OV9fWEliZVVuSEpFZ0dOQUZwV1Vt.gifヨカッタヨカッタ豆の小話-image0146.gif豆の小話-fd11ae.gif
 
 
 
それにしても、このタイミングで大雨なんて、普段の行いが悪いのかね~豆の小話-uegotctr2737010.gif豆の小話-fd11ae.gif