豆の小話-2010100712110000.jpg
たまにあります。
 
バグって綺麗に撮れてなくて、あげくに観れなくなっちゃったり。(そんでもって調子悪い電化製品って修理頼みに持ってくとそん時だけ調子いいのは何なんだろうね豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gif豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-MTE5NzEyMzYzMjYz.gif豆の小話-image0048.gif)
 
 
だから嫌なんだ、
デジタルはデリケートで。
 
 
夜中のアニメ(特にお気に入りのもの)こんな風だと凹むわー。
 
 
それでもどーにかこうにか再生。
 
豆の小話-2010100712150000.jpg
 
今回のオープニングもカラフルで素敵豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-image0145.gif
 
 
荒川アンダー ザ ブリッジ二期が始まりました豆の小話-get.gif
 
 
ざっくり説明すると、
子供の頃からエリートまっしぐらだったデカイ会社の御曹司?が、荒川の河川敷に暮らす変わった人々と交わり暮らす事になり、
今までの価値観やプライドが通用しないこの河川敷で、ツッコミつつも考えさせられたりしていつしか住人として馴染んでいくという…
基本的にぶっ飛んでて終始笑かせてくれるんですが、なんか深い処で、
この世知辛い世の中に毒づいてるよーな気がしなくもない。
 
 
や、私はアニメでテキトーに観てるヤツなんで、マニアな人がコレ見たら『見解が違う豆の小話-03A0911.gif』と思うかも知れんけど。
 
 
この荒川河川敷では、世間での肩書きは関係無い。
 
 
 
でも皆輝いてる。
 
 
 
色んな意味で(爆)
 
 
 
 
 
 
とりあえずヤクザ口調のステラちゃんがどーにもこーにも好きです豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-image0019.gif
賭け事を煽る喋りには参りましたわ、舎弟になりたいですわ豆の小話-image0225.gif豆の小話-image0048.gif