豆の小話-2010100522190000.jpg
ちょっと語り足りなくて豆の小話-image0200.gif豆の小話-image0048.gif
 
 
 
歌が懐かしすぎてテンションあがった豆の小話-image0048.gif
今夜はエンジェルだったっけ豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gifあの歌凄く好きやったんです豆の小話-20__aW1hZ2UxNTQz.gif
てゆーか、厳しく孫を叱るお婆さんと歌くらいしかまともに覚えていなかったけれど豆の小話-uegotctr2737010.gif
 
 
 
 
 
とりあえず…
 
 
 
 
進東さん、原作とイメージ違い過ぎ豆の小話-fd11ae.gif
あんな生徒会長ヤダ豆の小話-image0013.gif豆の小話-image0048.gif
 
 
けど、ツッコミ的要素としてはかなりイイキャラネ豆の小話-image0035.gif豆の小話-image0255.gif豆の小話-image0048.gif
 
 
 
あと、達郎も、やたらにダンスしまくってて萎えた豆の小話-image0048.gif
 
 
 
死語も満載で、めちゃくちゃ独りツッコミして堪能しました豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-image0145.gif
 
 
でもやっぱり、原作の方が好きかもしれないな。
原作は絵も上手いし話も凄く面白くてオススメです。
扉絵とかがまた凄く綺麗でみとれちゃう。
ウチにあるのは文庫本っていうのかな豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gifリミックス版なんだけど、ミュシャとか意識されてるような絵や、騙し絵みたいなイラストが沢山載ってて、それだけでなんかもぅ、むちゃくちゃ時間かけて見ちゃうくらい魅力的なのです豆の小話-8__M19fTkY5ZlRWUkpNMDFxVlhwTlZHZDNUM.gif
 
 
なんてゆうか、ストーリーやモチーフからも思うんですが、哲学的というか宇宙的っていうか、なんか吸い込まれてしまうんだよなぁ。
 
 
 
 
 
 
はぁ…
 
 
 
 
なんか80年代の空気が無性に恋しい。
このままC-C-Bもいっとくかな豆の小話-image0001.gif豆の小話-image0197.gif豆の小話-image0019.gif