少し間があきましたが、あの怪しい夜の宴は、3時半くらいまで続き、軽く心臓あぶられながら眠りにつきました豆の小話-image0048.gif
三十路に徹夜はもう無理豆の小話-image0065.gif豆の小話-fd11ae.gif 
 
やや記憶も飛び飛びですが、容赦なく次の日は数時間後に元気全開(全快豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gif豆の小話-image0048.gif)の子供達と共にやってきて、半分魂がお出かけしちゃってるまま、次の日を過ごしました豆の小話-image0048.gif
 
 
 
嬉しかったのは、豆と鯣でユミコちゃんに唄を聴いてもらえた事。
ずっと渡せてなかったCDも渡せて、本当によかった豆の小話-20__aW1hZ2UxNTQz.gif
子供を持つママとして、
家族と日々奮闘し続ける主婦として、
同じ悩みや想いを共有しあえるからこそ凄くユミコちゃんに聴いてもらいたかったの…
 
 
 
 
約一年前から(爆)豆の小話-image0048.gif
 
 
 
 
多少(豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gif)遅れたけれど、やっと渡せてホッとしました豆の小話-image0020.gif
 
 
 
 
 
 
 
またガールズトーク出来る日が楽しみです豆の小話-DIMG0007.gif豆の小話-image0145.gif 
 
子供達がある程度落ち着けば、お茶とかランチなんかも楽しいかもね豆の小話-image0064.gif豆の小話-max2.gif
 
皆近所じゃないからなかなか会えないけど、同じ空の下、家族や家事に日々奮闘する皆を思い出して、喝を入れてこうと思う豆の小話-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzkz.gif豆の小話-image0019.gif