タイトルに『豆の小話-197062_17.gif豆の小話-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzk1.gif』となった方、きっといると思いますが豆の小話-image0048.gif
その名のとおり、今日学校でエアロビクスをした後、子供の未来についてとか健康についての懇談会が行われました豆の小話-image0020.gif
 
 
参加人数は思ったより少なかったけど、体育館の広さとエアロビの間隔的にはベストだったかも豆の小話-DIMG0007.gif
独身時代はジム通いがわりと趣味になってて、エアロビも大好きだったので、今日はかなり楽しみでした豆の小話-max2.gif豆の小話-image0145.gif
ただ、普段運動してない鈍った身体だったので、コレを書いている今、もう既に下半身が呪われた様に重いです豆の小話-image0065.gif豆の小話-image0048.gif
 
エアロビって大体決まったステップとか手の動きがあって、それを何クールか繰り返しているだけなのに、不思議と豆の小話-image0002.gifで独りでは出来ないんですよね。
 
やはり、分かりやすくタイミングよく、声かけしてくれるインストラクターさんが居るからノリノリで約30を乗り切る事ができました。
あと、どのあたりの筋肉を意識するのかとか言ってくれるから、意識するだけでも違う気がしますね豆の小話-image0020.gif
細胞は、意識したり話しかける事を続けると、変化を起こすって何かの本で読んだ事あるけど、なかなか独りでは意識を続けてる事すらままならないんですよね豆の小話-uegotctr2737010.gif
インストラクターさんの引き締まった素敵な身体に励まされつつ張り切って身体を動かしました豆の小話-image0041.gif豆の小話-image0054.gif
 
 
エアロビ後も運動した後だからなのか、
ただの懇談会より心なしか知らない者同士でも和気あいあいと話し合えた気がします。
 
なによりこうして身体を動かす機会を作ってもらって、日頃の運動不足やストレス解消になったと思います豆の小話-GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA0.gif
 
 
 
 
 
役員の皆さん、 
お疲れ様でした豆の小話-peti_e015930.gif豆の小話-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDc2.gif
素敵な時間をありがとう豆の小話-20__aW1hZ2UxNTQz.gif