豆の小話-2010091415160000.jpg
柿安は、桑名の九華公園近くにあるお肉屋さん。
いつぞやにテレビでやってたらしいし、地元では既に有名らしき『中身ぎっしりの柿安クリームパン』
 
食べたいと言ってた妹に連れられて、買いに行ったのはついこの間のこと。
 
 
 
まんまとハマった姉妹で、再び桑名の地に、柿安の為だけにやってまいりました豆の小話-image0048.gif
 
 
 
 
肉屋がクリームパン豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gif
というちょっと変わった組み合わせに戸惑いがあったものの、
行ってみたら、惣菜から果物まで、とにかくどれもこだわりを感じる品質のモノがけっこうお値打ちに揃ってて、こんな素敵な店が近くにあって、桑名人えぇなぁ豆の小話-image0145.gifと思わずにいられませんでした豆の小話-get.gif 
 
 
肝心のクリームパンですが、割るとこんな風豆の小話-GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA0.gif
豆の小話-2010091415330000.jpg
1個130円豆の小話-image033.gif
クリームぎっしりしてても、嫌な甘さじゃないから最後まで美味しく食べられる豆の小話-03A0911.gifクリームもパン自体もかなり美味です豆の小話-GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA0.gif
普段クリームパン買わない人にこそ食べて頂きたい豆の小話-20__aW1hZ2UxNTQz.gif
 
 
 
回し者じゃないよ豆の小話-image033.gif豆の小話-image0048.gif