御蛙さんのブログにて、
『おめでとう』という言葉は、
『愛でる』からきていて
『いつもよりあなたを愛でたいと思います』という意味があるのだと書かれていた。
 
こないだ、さりげなく妹に誕生日豆の小話-70P701127_DCE.gifを渡した。
妹とはどつきあいの仲だし、照れ臭いので豆の小話-01_30_10_02003073.gifはやめようと思ってた。
だけど、やっぱり、いつもじゃ云えない感謝を伝えたい、
今日くらい素直に愛でたいなぁと思い直し、
恥ずかしながら、豆の小話-01_30_10_02003073.gifした。
 
 
 
『生まれてきてくれてありがとう豆の小話-GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA0.gif』って。
 
 
 
 
 
 
そしたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと待て、
豆の小話-image0057.jpg誕生日明日なんですけど豆の小話-181229_17.gif
 
 
 
 
って
 
 
 
 
返ってキター豆の小話-03A0911.gif豆の小話-image0303.gif
 
 
 
 
 
 
Oh~豆の小話-03A0911.gifミステイクッ豆の小話-03A0911.gif(荒川のステラ口調で豆の小話-image0048.gif)
 
 
 
 
 
 
こんなもんです豆の小話-image0197.gif
 
 
 
 
適当と書いて、マメと読む豆の小話-image0048.gif
 
 
 
 
こんな姉で、
 
すんまへん豆の小話-image0013.gif豆の小話-image0092.gif