まだまだ夏かと思えば、秋の風が心地よくなってまいりました豆の小話-DIMG0007.gif
 
夏の間、甘えたくてもお互い汗ばんでてスキンシップが減っていたヒナタ(猫)、昨日くらいから『ご~ろにゃ~ん豆の小話-o0020002010697721044.gif』と突進してくるように豆の小話-126027_17.gif
 
上の子が小学校に行くようになって、心なしか穏やかに時が流れてる気がします豆の小話-image0048.gif
過ぎてみれば充実した夏休みだったけど、毎日姉弟ゲンカにキレまくってたなぁ豆の小話-uegotctr2737010.gif
毎日怒鳴り過ぎて、オカマゴエからなかなか脱却できません。
喉を痛めないシャウトの仕方を誰か教えてください豆の小話-16__MWVlYTM0NjgxMDU0NzZiOTNjY2U2Yjk1.gif
 
それにしても、酷暑を乗り切るのと同じくらい大変だったであろう、お子様を持つお母さん方豆の小話-19__aW1hZ2UwMTE5.gif
夏休み、お疲れ様でした豆の小話-image0048.gif豆の小話-peti_e015930.gif