豆の小話-2010083020500000.jpg
遅めの夕飯は結局ココイチ。
時間も作る気力も無くなり、注文してから待ち時間の間に子供達とシャワーを浴びる。
チョコチョコ網戸越しに声をかけつつもやっぱり音沙汰がないので、
残業帰りのパパには悪いけど、帰宅したら2人で再び捕獲作戦決行するしかないなとため息をつきながら、カレーを食べようとしたその時…
 
 
豆の小話-2010083020560000.jpgアクビして、何事も無かったかのように帰宅し、寛ぐヒナタ豆の小話-16__MWVlYTM0NjgxMDU0NzZiOTNjY2U2Yjk1.gif
 
 
シラコイワーッ豆の小話-03A0911.gif豆の小話-P1000035.jpg
 
 
『あの~、ヒナタちゃん豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gif
声をかけて近寄ると、
『あ豆の小話-15__bGprcWhvY2czODQ1MzEw.gifヤッベ豆の小話-image0039.gif』といった感じで黒目を真ん丸にして鼻をヒクヒクヒク豆の小話-image0048.gif
 
 
猫や犬に表情がないという人も居るが、奴らは人間と大差無いです。めっちゃ分かりやすいです豆の小話-image0048.gif
 
 
もう、怒る気力もなく、ただ抱きしめ、柔らかいエサの所へ連れていきました豆の小話-image0200.gif
 
正直少し不安でもあったんです。猫って居心地いいとこ見つけたら、出ていっちゃいますからね豆の小話-image0009.gif
もっと早くにご飯してあげたらよかったとか色々悶々しつつも、ヒナタはビビりだし、結局はウチに帰って来てくれるだろう…と信じるしかなかったので豆の小話-image0200.gif豆の小話-fd11ae.gif
 
予想に反して優しくされたヒナタ、
『アレ豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gif怒られないじゃん豆の小話-DIMG0007.gif』みたいな感じで、ホッとしてから、甘えてくるこの巧みさ…、
あークソー豆の小話-03A0911.gif腹立つけど超可愛い豆の小話-03A0911.gif豆の小話-image0048.gif豆の小話-o0020002010697721044.gif
 
因みに2人目の子供(二歳)とヒナタはとても似ていて、こういう時に見せる表情や行動はソックリです豆の小話-uegotctr2737010.gif
私が怒るときに逃げる所も2人共(二匹か豆の小話-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzgy.gif豆の小話-image0048.gif)ダイニングテーブルの下だしね豆の小話-image0197.gif
 
 
とりあえず、一件落着豆の小話-13__OV9fWEliZVVuSEpFZ0dOQUZwV1Vt.gif
 
 
待たされまくった子供達は一口頬張る度にオイシイオイシイ豆の小話-image0019.gifと連呼しまくっていた豆の小話-image0200.gif
大抵私の作るご飯より、出来合いのモノの方が子供達にウケがいいんだよなー豆の小話-13__OV9fWEliZVVuSEpFZ0dOQUZwV1Vt.gif感激しすぎてる子供達のテンションがなんか腹立つ豆の小話-image0013.gif豆の小話-image0048.gif