豆の小話-2010083002090000.jpg
この土日、久しぶりに鯣とまったり唄いました。
おウチですがね豆の小話-uegotctr2737010.gif
まぁ、子供のケンカの仲裁やら、アメブロの話やら、横道行ったり来たりだったけど豆の小話-image0048.gif
 
今度路上活動再開するなら、やっぱり同じ境遇である子連れのママやパパに笑顔になってもらいたい豆の小話-20__aW1hZ2UxNTQz.gif
その為にも新曲作ったり、あとアニソンなどもレパートリー増やしたいなと思ってます。
そのレパートリーに加えた一曲、
『Forフルーツバスケット』
こないだも紹介しましたが、フルバのOPです豆の小話-DIMG0007.gif
今私が書きたい、伝えたいと思うことを、もうすでに唄いきってる唄だと思います。
飾らない言葉が胸に響いてアツくなる、包み込まれるような優しい唄です。
 
 
ところで、有言不実行な私達。豆の小話-image0039.gif
業を煮やしておられる方や、もうどうでもよくなってしまってる方もみえると思います豆の小話-image0009.gif
言い訳にしかならないけど、母親っていうのは、父親とはやっぱり違って、なかなか子供と離れられないもんです。
好きなことしたいけど、そのちょっとの時間がどれだけのリスクを伴うか。
女に生まれてよかったと思うけど、こういう時は、男っていいよなぁなんて思います。
それに、次出てく時には、一皮剥けた私達で、自信持って唄いたいからね豆の小話-image0074.gif
まったりゆっくりではありますが、おばあちゃんになってもやめるつもりはありません。
これからも末長く宜しくお願いします豆の小話-peti_e015930.gif
 
とりあえず、子供怒りすぎて喉がダメにならないよう、気を付けます豆の小話-image0228.gif
 
このところの猛暑でべちゃべちゃになったのど飴達ですが、私には必須アイテムです豆の小話-image0048.gif