たくさん。遠回りをして、

たくさん。自分と向き合って。

たくさん。壁にぶつかって。

漸く、動く時が来ました。


今まで、誰かに助けを求めていた自分。

そして、軸が無くて、ぐわんぐわんしていた自分。

きっと、今までは自分がどういう生き方をして行きたいか、

わからなかったんだと思うんです。見えてなかったんだと思うんです。


でも、もう。大丈夫です。

自信は無いけど、この不安を抱きつつも前に進んでみようと思います。


そして、思い切って。

教室専用の携帯電話も、契約してしまいました!

これは、問合せのお電話を頂いた時に、

第一声を「ほそがいピアノ教室です♪」と名乗りたかったから。

第一印象って、ずっと残っているものだと思うから、最初の出会いを大切にしたくて。

そんな小さな積み重ねを大切にして、歩いて行こうと思います!


$cocoroに音楽の花束を