そつえんおめでとう | こぶたブログ

こぶたブログ

仙台市太白区のあすと長町こぶたの城こども園のブログです。

令和2年3月14日どようび
 
 
あすと長町こぶたの城保育園
 
 
もも組の12名が卒園の日を迎えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから入場
いってらっしゃい
がんばってくるんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいです・・・ホントにかっこいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日いっしょに過ごしてきて
 
 
いろいろな顔を見てきたけれど
 
 
今まででいちばん真剣な顔を見ました。
 
 
さすがもうすぐいちねんせい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きくなったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
式が終わり退場後
おかえりなさい
立派だったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
在園児代表
りんご組
りんご組のみんなも立派でした。
来年はキミタチの番
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔と涙と
 
 
拍手と感謝と
 
 
喜びにあふれた
 
 
温かい卒園式でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのご協力をいただき
 
 
誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こぶたを巣立っていく12名が
 
 
これからもますます
 
 
心がやさしくてたくましく成長していくことを
 
 
ずっと ずっと願っています。
 
 
ずっと ずっと応援しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気に大きくなってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころをこめて

 

 

そつえんおめでとう