2月うまれさん おめでとう | こぶたブログ

こぶたブログ

仙台市太白区のあすと長町こぶたの城こども園のブログです。

一月往ぬる

 

 

二月逃げる

 

 

三月去る

 

 

とはよく言ったもので

 

 

年明けから春まで本当にあっという間でした。

 

 

気づけば卒園式も目前です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ブログをお休みしていた言い訳でした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月うまれさん遅くなってゴメンね

 

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝6さーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝4さーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお友だちから

お誕生日絵本をもらいました。

ご指名されたボクタチ

キンチョウするらしく…

 

 

絵本を渡すとマッハのスピードで戻っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った

お誕生会だったんだもんね

おまたせ おまたせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日

スペシャルランチご飯

コロッケさんド 

※「さん」は敬称です。(栄養士のこだわり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッケさん(ド)

大集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキさん

大集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の少なかった冬でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園で雪遊びができた

 

 

貴重なおふたりです。

 

 

さすが冬うまれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月うまれさん

 

 

おたんじょうび おめでとう

 

 

心をこめておめでとう

 

 

これからも健やかにおおきくな~れ