いろいろ いろいろ | こぶたブログ

こぶたブログ

仙台市太白区のあすと長町こぶたの城こども園のブログです。

時の流れはあっという間でして

 

 

日常が

 

 

どんどん過去になっていく

 

 

あぁ どうしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんハロウィンとか運動会とか

 

 

いろいろ いろいろ

 

 

覚えてくださっておりますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋は行事がめじろおし

 

 

いろいろ いろいろ

 

 

楽しいことがあったんです。

 

 

ご紹介しますが

 

 

あっちゃこっちゃ

 

 

ぴゅーん ぴょーんと

 

 

とぶので気をつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいか組の忍者さんたち

なにを見ているんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンコーナー

蜘蛛の巣…意外と大人気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンクッキーをこしらえたり

ちゃんとカボチャ味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダもハロウィンだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご組のおばけちゃんたちが

いい笑顔だったり

かわいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさん先生が

一緒にハロウィンパレードに参加してくれたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさん先生が

子どもたちと楽しそうにしていたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさん先生が

絵本を読んでくれたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさん先生のみなさん

 

 

とてもステキな先生でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいクッキーが焼きあがりましたハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンクッキーを食べていたら

 

 

サプライズゲスト登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産休中の先生が遊びにきてくれました。

照れちゃうの~

将来の夢は保育士なの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018ねんのハロウィン

 

 

しあわせ しあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あすと長町こぶたの城保育園HP